愛犬 ペットの為のエクステリア

昨年エクステリア工事をさせて頂いたお客様が、愛犬を外に離して飼いたいと言うことで、敷地から出られないように、玄関横と駐車場後ろの建物と境界の間に、愛犬が出ていけないように門扉を取り付けることになりました。 門扉の横を樹脂板のアルファウッドのブラックブラウン色を化粧ブロックの上に張っています。

Jushi fensu Alpha Wood

玄関前のH鋼で作ったプレミアム門柱の横にアルミ門扉の片開きを取り付け、道路境界に施工してあるブロツク・樹脂板フェンスを建物側に折り返し門扉との隙間を無くしました。

 

Arumi Monpi

玄関前のエクステリアの雰囲気を壊さないように、LIXILの門扉ジオーナB4型09-14片マテリアルカラーを設置、門扉の両側を化粧ブロツクのウルトラCを積み、デイーズガーデンの樹脂板アルファウッドを8段張りして道路側のフェンスの高さと揃えました門扉もほぼ同じ高さです。

Jushi fensu Alpha Wood

建物の裏側は、門扉ハイグリットN1型09-15 片のスチール製を取り付けました。 建物回りに防草シートを敷きこみ、テコラ(破砕瓦)を敷きこんでいるので、泥になる事はありません。愛犬は2カ所に取り付けたろフェンス間を自由に動くことが出来るのでうらやましい環境です。 今迄のエクステリアの景観を壊す事なく施工することが出来ました。

Suchīru Monpi

新築をされてから、その場所でどんな暮らし方をしていくのかで外構も変わっていくと思います。