門柱アイテム取り付けとアプローチ下地。マイティウッド。

10月6日(火)

monchuu

apuro-ti

門柱にディーズガーデンの笠木をインターホンを取り付けました。ベネチアンガラスの下には前付け仕様のポストを。ディーズガーデンのコレット(ダークアッシュ)になります。ハーフティンバーとも合わせて一体感がうまれました。続けてアプローチの型枠も組みました。

monchuu

こちらの現場でも門柱にサインを取り付け、笠木にはディーズデコを使用しています。ここの現場でも土間とアプローチの型枠を組みコンクリ打設の準備をしていきます。

maiteiuddo

kansei

三つ目の現場では化粧ブロック上にマイティウッド(グレー)を、もう一方の面にはハイグリットフェンスを施工しました。

スリットにテコラ、5号砕石を入れ、今日で完成になります。

デッキ側はわんちゃんのためのスペースになっているので今日から楽しんでもらえるかな!

ありがとうございました!

そしてそして最近トレドの外構施工中ブログのランキングが過去最低順位に激落ちしてしまっているので良かったら見てくださーい!!

長野市 須坂市 小布施町 外構 エクステリア