スキ土と枕木と芝貼りと男結び

4月16日(金)

今日はスキ土と枕木の続きを据え、デッキの樹ら楽の土台になる沓石を据え始めました。

別のお宅でもスキ土の続きをしました。

siba

siba

また別のお宅では高麗芝を貼りました。最近入社したKさんにも手伝ってもらい、めちゃくちゃ頑張ってもらえたお陰で二現場の高麗芝を貼ることが出来ました!お疲れ様でした!!

otokomusubi

昨日の夕方、来週の植栽祭りに向けて即戦力になれるよう、男結びに自信のない人の講習会が行われていました。ベテランさんは写真がブレブレなくらいの速さでサクッとスパッとギュッと縛ってしまいます!

会話だけを聞いていると「首を絞める」や「殺す」など物騒に聞こえてしまいますが、平和に縄を結んでいるだけなのでご安心を(笑)

長野市 外構 エクステリア