植栽とフーゴと芝貼り

4月17日(土)

syokusai

syokusai

今日はあいにくの雨でしたが、植物にとっては恵みの雨ですね!ということでこちらのお宅では植栽、芝貼りをしました。

写真では見えにくいですが芝スペースの中にはアオダモを、玄関横の大きな植木鉢の中にはオリーブを植えさせていただきました。

fugo

こちらのお宅ではサイクルポートのフーゴを組み立てました。

siba

昨日の写真ですがこちらのお宅では芝を貼りました。

雨ももちろん大事ですが、やっぱり晴れていると緑も綺麗に見えてきますね。

さて!いよいよ来週から植栽祭りが始まります!!天気もばっちり!気温も高めで!映える写真を載せていきますよー!!

長野市 須坂市 外構 エクステリア