土間下地。枠外し。柱建て込みと縁思い。

8月27日(金)

domasitazi

車庫下とアプローチの土間の型枠を組みました。午後になり日陰の時間帯を狙って門柱の色付け作業をしました。新人のN君にも塗ってもらいましたが、まだまだ慣れないせいか腕がプルプル震えていましたね。伸びしろだらけでした。頑張って覚えていきましょう!

wakuhazusi

別の現場ではコンクリートの型枠を外し、目地には5号砕石を入れました。カットダルも綺麗に埋め込んであります。アクセントを付けたい時など凄く使いやすいアイテムになります。カラーも14色と豊富!

tekkin

hasiratate

futiomoi

三つ目の現場では下地の鉄筋を組みました。敷地境界にはアルファウッドの柱を立てました。その付近に縁思いを据えて仕切りを作りました。順調です。

まだまだ残暑が続きますが気合入れて頑張ろう!!

長野市 外構 エクステリア