フェンスと暑さに負けずに

9月2日(木)

fyensu

こちらのお宅では、フェンスを張りました・手前側が5段張りで奥側が7段張りです。

nihonnnonakajima

この写真は、前の写真なのですがとても暑い日に大きな木の根っこを掘り起こす作業をした後のです。35℃超えている中、お昼ご飯に熱々のお好み焼きを食べている後輩がいました。恐ろしいです(笑)

僕は「なんで暑いのにお好み焼き買ったの?」と聞くと

後輩は「僕にもわかんないんですよね…」と言いました。

みなさん、暑いと頭が上手く回らなくなってしまいます(笑)しっかりとこまめに休憩をいれ水分を取らせないと暑い中お好み焼きを買ってしまうかもしれません。

ここ最近は涼しいですがまだ暑い日は来ますから皆さん気をつけていきましょう!

長野市 外構 エクステリア