植栽、石積み、秋

9月3日(金)

今日は、門柱周りの浅間石の石組みと植栽をしました。2枚の写真は門柱の表と裏側から見た写真です。

syokusai

石と緑が入ると雰囲気が良くなりますよね。あとは芝を貼ればまた違って見えてくると思うので明日のお楽しみで!syokusai

この現場ではフェンスの柱を立てる準備と石積みをしました。テトリスみたいに次のことを考えながら積まなくてはいけないのでなかなか大変です。issidumi

ここのところあまり天気が良くなかったのもあって一気に秋めいてきた気がしますね。お昼を外で食べていれば少し肌寒いくらいでした。これからどんどん寒くなっちゃうんですかね?

長野市 外構 エクステリア