門柱講習会

9月29日(水)

DSC_1134

今日は、会社で門柱の講習会をしました。

親方に聞きながらブロックを積んでいったのですが、難しいですね(笑)

まっすぐに積んでいると思っていたブロックが少しづつヅレていました(´;ω;`)

まっすぐにブロックを積めるように頑張っていきたいと思います!!

DSC_0777

こちらのお宅では、土間コンクリートに手形をつける作業をしました。

小さなお子さんの手形がとても可愛らしいです!

今日もとても暑い一日でしたが、夏に比べると凄く作業がしやすい気温になってきました。

これからもっと作業がしやすい気温になってくれるのを待ってます!(笑)

長野市,外構,エクステリア、