石積み・土間下地準備

9月14日(火)

こちらのお宅では、、、といつもならばその日にやった工事や完成したものなどを写真で撮りブログの方に送られてくるはずなのですが、あれ?来ないんですよ。

作業員は送っているはずなのにパソコンの方に届いていないんです!(笑)試しに僕も先週食べに行ったラーメンの写真をパソコンに送ったんですけど届いていないんです。

あ!今届きました!!

一気に来ました(笑)しかしここまで書いているので消さずに行っちゃおうと思います!

IMG_0730

こちらのお宅では、石積みをしました。大中小の石をうまく使い積んでいきます。

DSC_0743

こちらのお宅では、五号砕石を敷きました。狭いところなので周囲の物に気をつけながら敷きました。

DSC_1101

こちらのお宅では、土間工事のために砕石を入れました。カーポート下での作業なので重機の運転手も、敷きならしの作業員も慎重に作業しました。

914

あ、これが初めで言っていたラーメンです!家の近くなんですけどここ最近行けていなくていっぱい頼んでしまいました(笑)

長野市 外構 エクステリア