明日から寒そうですね・・・

10月16日(土)

 今日はこの写真だと違うんですがタイルテラスの下地を組んでベースの打設をしました。この上にテラスSCが付くので結構豪華なことなると思います。terasu

 この現場ではアプローチのスキ土(一枚目)と石組みの浅間石(2枚目)の搬入をしました。

sukido

浅間石のサイズが50㎝ものになります。庭スペースと駐車場スペースで高さが変わるので土留めとして浅間石の石積みになります。完成すればかっこよくなると思います。

asamaisi

 今日の日中は結構暖かかったですが。明日から一気に冷え込んで最低気温が一桁予報ばかり1週間になりそうです。もう秋も終わって冬ですかね?

長野市 外構 エクステリア