タイルテラス積み始めました

10月18日(月)

今日はテラスのブロック積みをました。もう一段積んで、前回も書きましたがテラスSCが乗っかってきてダウンライトやシェードが付く予定ですよ。進行状況を随時あげていきたいと思いますので楽しみにしていてください。

terasu

 この現場では前回に引き続き浅間石の石積みになります。写真右側が駐車場スペースで、左側がアプローチと芝になる予定です。こちらも随時あげていきたいと思います。

isidumi

昨日から一気に寒くなって、北海道では吹雪なんてニュースが流れていましたね。我が家では急遽ヒーターを引っ張り出してきて、個人的にお値段以上なお店で小さい炬燵を買ってしまいました。体調管理に気をつけて行きたいですね!

長野市 外構 エクステリア