手打ち蕎麦 桜

今年の春に篠ノ井にオープンした、手打ち蕎麦の桜さんでは美味しいお蕎麦を食べさせていただけます。

篠ノ井方面には、あまり出かける事が無いのですが、toledoのホームページを見て電話を頂き、お店の南側の

ウッドデッキの上にココマのオープンテラスと道路側に目隠しの為に東洋エクステリアのプラスGの横格子のスクリーンを

施工させていただきました。

20106.7 013 20106.7 011 20106.7 009

さすがに手打ち蕎麦は美味しかったです、お蕎麦を注文するときに天麩羅も良く注文しています

ねぎチャーシューもいいですね、店内はお蕎麦屋さんの和のイメージでは無く、モダンでジャズが流れていました

20106.7 006 20106.7 005 20106.7 007

KURAは、大好きでお気に入りの雑誌です、そのKURAに桜さんが紹介されていました、KURAを参考にして

出かけて行ったお店も何件もあります、おそばを頼んだときに蕎麦の胡麻豆腐も一緒にお願いしましたが

しっかりしていて、こちらも美味しかったです。

  20106.7 01520106.7 003

左側の写真がココマオープンテラスで、右側の写真がプラスGの横格子タイプです、パネルは3段で、1段空けで

施工して圧迫感をなくして居心地の良いスペースになつたと思います、これはオーナーの関口さんの提案です

 20106.2 099

日除けの付いたココマオープンテラスと横にプラスGの横格子の前で家族3人で写真を撮らせてもらいました

手打ち蕎麦、桜 美味しいですよ、蕎麦好きな人はでかけてみてください。