食欲の秋 きのこ編

庭ブロ 142

きのこの季節がやってきました♪♪♪ 今年は松茸がかなり豊作だとか

そんな松茸は入っていませんが‥きのこラーメンなんていかがでしょう。

えのきの生産量日本一!!中野市にあるラーメン屋「かわら家」さんのきのこラーメンです

きのこたっぷりで、ナンとナンと麺にもきのこが練りこまれているんです

具のきのこも えのき、しめじ、エリンギなどのメジャーきのこの他に

庭ブロ 141 庭ブロ 140

↑ あぎ茸 ↑ はくれい茸

こんなきのこや茶色いえのきとか普段お目にかかれないきのこたちも入っています

しょうゆ味、しお味。マーボー味!?なんてのもありました

きのこラーメン食べたくなった方へ、場所はコチラ。 ぜひぜひ一度食べてみてみて