カキ、かき、牡蠣

ということでこれでもかってくらい牡蠣を食べてきました。@鳥羽

 

まずは写真をご覧ください?

DSC_0283

DSC_0285

DSC_0287 DSC_0291 DSC_0289

この写真は一部ですが最初から最後まで牡蠣のオンパレード。身はぷり&ふっくらでそんなに大きくはないんですがツルツルっと食べれて、軽く一人50個は食べたと思います。ちなみに写真は全部1人前。

おとなになってお刺身など生のお魚が食べれるようになってから牡蠣もバクバク食べれるようになりました。

生牡蠣もおいしかったけど、味噌バター味の牡蠣鍋がかなりおいしかったです。

 

この宿は牡蠣を食べたいって時にオススメです!小さいですがアットホームな感じです。

*あじ蔵carocaro*