SOUL

国道沿いの柳原にあったお店の看板がつい最近変わったので気になっていました

10数年前には、このお店の道を挟んだ逆側の柳原県住に住んでいて、あの頃は和食のお店でした

それから焼肉屋さんになって、看板が変わって寄ってみたら新しい焼肉屋さんでした。

SOOL 001

建物の外見は昔の和食屋さんのままで、内装を変え焼肉屋ですSOUL名前から想像すると韓国焼肉

ハサミを連想しますね、七輪で食す炭火焼肉の看板に誘われるように駐車場に入り車を止めて店内に

SOOL 004 SOOL 005 SOOL 006

初めてなので、3種のカルビ・つぼカルビセットを頼んでみました、セットメニューにはサラダバー・わかめと

たまごのスープバーとチヂミのバイキング

SOOL 010 SOOL 011 SOOL 012

つぼカルビって何だろうと思っていたら、カルビの入ったつぼが来ました、その時に一緒にハサミがあって

何に使うのかと思ったら、つぼの中のカルビを取り出してわかりました、長?いカルビを切る為にありました

ハサミを使ってカルビを食べたのは初めてです七輪の炭火の上で焼くカルビ 美味しいですよ

SOOL 015

得々カルビ100g・豚カルビ100g・黒毛和牛100g野菜つぼカルビも100g

2人まえのセットです

SOOL 016

ごはんも付いているセット、大盛りにしました・・・大変でした、ほとんど残したことがなかったのですが

焼肉を頼むときにいつも頼むように大好きな冷麺も一緒に、様子がわからないので小にしましたが

食べ切れませんでした、大皿に肉も一切れ残しました こんなことは初めて お腹 パンパンです。