プロの庭照明の店

昨日の思いがけない雪で、家で雪かきをして、お店に行ってからも雪かきをして、駐車場が雪でいっぱいに

なったので、ダンプで河川敷まで雪を運びました、できれば今シーズンはもう雪降りは勘弁してもらいたいです。

トレド  001 トレド  004

昼間天気が良かったので夕方までには、日当たりのよいところの雪は消えてしまいました。

toledoの入り口に作った、ライティングの展示です、toledoはプロの庭照明の店の認定店なので、お客様にも

LED照明の魅力がわかる様に展示しました。

ジユエルグラス・メターの裏側からパワーLEDスポットライトの電球色を当てています、ガラスパネルが

ライティングのよさを引き出しています、白壁の手前の天然石を貼りこんだ床にはLEDフラツトライトLを埋め込み

ブルーの灯りを白壁に反射させています、壁の上側の窪んだ部分にはガラスタイルを貼り込み上の天端に

LEDバー60cm2列のブルーを組み込みガラスタイルを照らしています、穴あきブロツクのブリースブリックの

裏側にはパワーLEDスポットライトを当て電球色の灯りが正面に漏れるようにしました。

トレド  026

丁度、屋島の交差点にある為に、信号機・外灯りでLEDライトの明るさが薄れていますが、ライティングの様子

はわかってもらえると思います、近くを通りがかったら観てください、綺麗です。