表彰状 自然欲ガーデン部門 入選賞を頂きました

東洋エクステリアの長野営業所の営業担当の林さんと所長が来店され、昨年、自然欲ガーデン部門に

応募した、ココマオープンテラスと目隠しの為に施工したプラスGガ入賞して、表彰状を渡すために来られました。

表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 002 表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 004

所長が表彰状を読み上げてから、渡された表彰、なんだか照れますね、普段は表彰を頂くようなことは

ありませんから。

20106.2手打ち蕎麦桜様 091

施工した現場は、昨年の春に開店したばかりの手打ち蕎麦さくらさんです、建物の南側に作られたウッドデッキ

の上に交通量の多い道路からのみかくしになるように東洋エクステリアさんのプラスGの横格子を1段おきに

パネルを張り、目隠しになり圧迫感のないようにしました、ウッドデッキの上にココマオープンテラス2.5間の

出巾8尺に日除けを付けて、店内がいっぱいのときには、デッキ上をしようできます、プラスG・ココマは

どちらもイタリアンオールナットで明るく見せています。 さくらさんの手打ち蕎麦おいしいですよ。

表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 007 表彰状・入選賞・自然欲ガーデン部門 カタログ 001

頂いた、表彰状と施工写真を手にしてマキちゃんと記念撮影です、一緒に頂いた商品は美味百選は

スイーツ・お肉・海鮮・麺など美味しいものが載ったカタログで見るだけでも楽しそうです。