イルミネーション

                                                                     

002

       会社からの帰り道、いつもの道電鉄の振り切りを渡り最初の信号を曲

がると、そこには、毎年、トナカイのイルミネーションが点灯します。

イルミネーションの灯りは、クリスマスが近い事を教えてくれます

これからの季節は、街の至る所で思い思いのイルミネーションが夜の

街を飾ってくれますね。

昨日、皆既月食をブログに載せたら、娘から電話が掛かってきて

自分の撮った皆既月食の画像をメールで送ってくれました、私よりも

ずっと綺麗に撮れていました、三脚を立てて撮ったとか、私は三脚を

使用しなかったのですが、それだけでは無いい違うがあるように思え

ました。

 

010_thumb_1[1] qfgt_19720_IMG_35731_thumb[1] IMG_3583[1]

左側が昨日、私がブログに投稿した皆既月食の月です、横の写真が娘から送らてきた画像です、ずいぶん違うのが良く

わかると思います、地球の影が映ったとても綺麗な月です。 不思議なんですが娘の方が綺麗に撮れているのが

悔しいのではなく、嬉しいんです、おもしろいですね。