ブリザーブドフラワー

4月に誕生日を迎えた時に、夜遅く、携帯が鳴り、おめでとうと娘から電話がありました。 それから少し時間が経って今度は息子から、おめでとうの電話がありました。 ちゃんと覚えていてくれた子供達に感謝です。

231232

連休で帰って来た娘からプレゼントがありました。 昨年の秋に娘が結婚したときに使った薔薇のブーケを、ブリザーブドフラワーにして四角いガラスのケースに入れたものを持ってきてくれました。右側の写真の奥で写っている赤い薔薇も、結婚記念日に娘がプレゼントしてくれたものです。私たち夫婦が薔薇の好きな事を良く知っているからです。

この薔薇の花は一種ではなく幾種の薔薇が混ざっていますが、娘が指定した、スペンド・ア・ライフタイム、ミソス、ホワイトオルラ、ジャンヌモロー、ブルゴーニュ、アバランシエ、セラファンの中から用意できるものをアレンジしてもらったものです。スペンド・ァ・ライフタイムは生涯共に歩むと言う花言葉があります。 素敵な薔薇ですね

244257259

ガラスケースの中に入っているのがこれでわかると思います。もちろんプレゼントを貰うのは嬉しいのですが、いつも私たちの事を気に掛けていてくれる子供達に感謝です。