カンナ物置の後ろにアルファウッド。

013017

数年前にカンナ物置を施工した現場に、隣地境界に目隠し板塀を施工しました。 ディーズガーデンのアルファウッドアイボリーです、高さをカンナ物置の屋根の高さに合わせ上から10段樹脂板を張りました、今までよりもいっそうカンナ物置が綺麗に見えるようになりました。カンナの側面にシャラを植え込み道路側にティンバー5本立て手前にハツユキカズラが植えられています。建物にはもともと口金のポストがあっのですが、可愛らしいディーズポストのポーチ・イエローを取り付けています。カンナ物置・ティンバー・アルファウッド・ポストポーチ・サインはG-4とディーズガーデン商品が幾つもある現場です。

018019

当時、駐車場の床のコンクリートの中にカットダルとボニータを埋め込んだのですが、色は当時のまで変わらず輝いていました、厚みのあるダル板の表面り彫られた葡萄の模様が影になってダルの底を写っています。

006008010

今朝庭で、一生懸命に蜜を集めているミツバチを撮りました、花期の長いロシアンセージにはまだ花がたくさん咲いているので、何匹もブンブン飛び回っています。蜜蜂はおとなしいので良く指で捕まえていました、捕まえてまた離してやるんです、蝶も庭に良く遊びにきています。

004005011

シュウメイギクの葉で休んでいます、玄関前のタイルの上でひと休み、シジミ蝶もシュウメイギクの葉で休んでいます、今、シュウメイギクには花の蕾がたくさん付いています。