ニューカットダルサインで遠距離を縮める。

今日の午後、来店されたお客様は名簿に記入した頂いた時に書かれた住所が蓑輪町でした。 当社のホームページを見てわざわざ100?以上の距離を車を走らせて来てくれました。

001 006

ニューカットダルサインを気に入ってくださり来て下さったようです。 お客様が帰られてからホームページの解析ソフトでキーワードのランキングを見てみたら、ニューカットダルサインで検索して下さっている方がキーワードで三番目だとわかりました。確かに県外の方からもカットダルのお問い合わせ・注文はあります当社では人気商品のひとつで、カットダルの傷物は無償で差し上げて施工している場合が良くあります。現在は型に流し込んで作っている為にキズモノは無いのですが、以前は20?×30?のダル板を割って作っていたので10%ぐらいは傷物が出来てしまうので、当社がコンクリート工事を施工させてもらう場合は無償で施工する現場があります。 来店されたお客様は駐車場にカーポート2台分とコンクリートの土間、その土間にカットダルも埋め込みたいと言ってくださいました。 打ち合わせをしていてなんだか嬉しくなってしまい遠方なのですが、行きますと言ってしまいました。 もし決まれば通うには遠過ぎるので現場近くに泊って施工することになるのかもしれません。 最近は遠方から来られるお客様も増えています せっかく来ていただけると遠方であってもお請けしたくなってしまいます。