ランチはイタリアン

マルガリータ014 三種の豆 トマトソース015

小布施にあるイタリアンパーチェには今迄にも何度か行った事がありましたが、いつも夜で、何故だか今迄にピザを食べたことがありませんでした。 嫁さんの友人が美味しいと勧めてくれたのがきっかけで出かけて行ったパーチェ、友人はランチに毎週のように行っていると言っていました、毎週行きたくなるパスタにはとても興味がありはじめて行ったのが半年前ぐらいだったかな、ディナーを頼んで何故かピザが含まれていませんでした、クリスマスイブにも行きましたやはりピザは食べていません、いつかピザを食べてみたいという思いがやっとです、Bらんちを頼んで、ふたりで違うものをオーダーで半分づついつもこんな感じでの食事です。 マルガリータがはじめに来て生地が厚めのピザかと、どちらかと言えば薄い生地のピザが好きサクッとした感じが良いですね、パーチェのピザは厚めなんですが友人が美味しいと言った事が理解できました、厚めのピザで美味しいのは久しぶりです生地が違うのかな六つ切りを半分で三枚、二枚目からオリーブ油を掛けて食べてみるとこれも美味しいです生地にチーズにオリーブ油 普段は体の事を考えて控えなくてはいけない食材 また 食べたいですピザ

コーンの冷泉スープ011ブルーベリーチーズケーキ017パンナコッタ019

コーンの冷泉スープからはじまるランチ、最後のデザートはブルーベリーのチーズケーキ・パンナコッタ