魅力たっぷり カラージュエルグラス ブルー

toledoでは、ガラスパネルジュエルグラス・ガラスブロックサイン・ベネチアンガラスサイン・カットダル・などなど当社のオリジナルエクステリア商品が凄い人気です。 ジュエルグラス光・証明との相性が抜群で数多くの現場が出来ました。いままでのジュエルグラスは透明フィルムが中間に張られていたのですが、これから登場するジュエルグラスのフィルムには色があります。ブルー・ブラウン・グレーの3色が新しく仲間貼りしました。 メタータイプだけですが。

平野 様邸ライティング042平野 様邸020

どうですか、ブルーカラーのジュエルグラスは、クリアブルーのジュエルグラスは細かくクラックの入ったメタータイプしかありませんが、とても綺麗です、ちょっと自慢したくなりますね。撮影した今日は太陽が雲に隠れていて太陽光がジュエルグラスに届いていなかったのでキラキラは見られませんでしたが。 次回 天気の良い陽にもう一度チャレンジするので、その時にまた紹介させて頂きますが、とにかく綺麗ですクラックガラスの魅力がいっぱいです。

平野 様邸ライティング053平野 様邸ライティング063

LED照明が点灯してからもう一度撮影しました。門柱の裏側のガラスパネルの後ろにアプローチのコンクリートの床に埋め込まれたフラットライトがガラスを輝きさせます、フィルムのクリアブルーがほんのわずかですがブルーに見えています。 シンプルデザインの外構デザインには、角ばったガラスパネルが合います角ポールもシンプルデザインには合いますね。 カラージュエルブラウンの施工現場は11月末頃には完成するので、また紹介できると思います、ほとんど現場は完成しているのですが、FRP製の角ポールティンバーが納期が遅れていて、その頃になるからです。