待ちに待った スタンドウォッシュ・リリー(立水栓)

ディーズガーデンの新商品スタンドウォッシュ・リリー(立水栓)の発売が決まったのは、今年の夏前の頃で、新しいカタログ本のVOL.4にも紹介されていて、そこには秋ごろ予定となっていましたがねねやっと到着しました。

011015

京お客様から電話が入り、リリーはまだですかとの問い合わせでした。 まだ来ていませんとお答えしたのですが、気になり事務所の倉庫に行きシャッータを上げてみると、そこには昨日までは無かった大きな梱包が3ケースあり、リリーでした。リリーは5セット注文を頂いていて、そのうちの3セットが到着したようです。さっそく梱包から取り出してお店のカンナ物置ミニの横に置いてみましたが、とても良い感じです。

012013014

いちばん上に乗せられたパンは陶器性で、可愛い花模様が入りパンの形も花をイメージしたディーズガーデンオリジナルのものです、側面には補助蛇口が付いています、上に付いているRの曲線を描くスワン蛇口がとても素敵で、本体の中程には物が置けるスペースも作られています。さすが、こだわりのエクステリアイテムを作るディーズガーデンだと感心させられました。

016

お客様に、入荷していたと連絡を入れると、さっそく見に来てくれて、イイネを何度も繰り返していました。 注文を頂いているリリーはこれから寒くなってしまう事もあり、施工は貼るになつてしまうとおもいますが、これからの季節、外水道の使う事が減るのでもうしばらく待っていただきます。 またひとつディーズガーデンに素敵な商品が増えました。