先週、スタンドウォッシュリリーを2現場施工しました。

立ったままで洗い物が出来る、庭置きのスタンドウォッシュリリーが発売されたのが、昨年の秋で発売発表がされてから随分遅れての商品到着となりました。 そのうちの2件の施工を先週末に行いましたが、まだ施工が済んでいない現場も数件あるのですが、もうしばらく待って頂く事になりそうです。

023024033

 

スタンドウォッシュリリー

 

玄関前に設置したスタンドウォッシュリリーのブラウンです。蛇口か2つあり、上部にあるのが立ったままで洗い物ができるスワン蛇口に水受けは陶器製に花ガラ模様のあるパン、形も独創的な花の形になっています、庭などに水を撒くときには側面に取り付けられている補助蛇口から作業ができます。 とても可愛いですね。

079083

 

カンナキュート物置

 

もう1件の番場のリリーは、オレンジ色で、昨年、カンナキュート物置を注文して頂いた時に一緒に頼まれていたのですが、遅くなってしまいました。 数年前に、外構工事をさせて頂き、ディーズガーデンの商品を幾つも取り付けた現場です。ディーズサイン・オーナメント・Rフィックスフェンス・ティンバー・アルミ鋳物門扉と多くのデイーズガーデンの商品が施工されている現場にディーズの仲間が加わりました。

056064

 

自然浴暖蘭物語 ブラッドストーン アルファウッド

南側の庭にガーデンルーム暖欄を施工して、その横にスタンドウォッシュリリーのオレンジを取り付けました。 外構工事が決定された時には、計画されていなかったのですがだんだん工事が進み、当初は芝生貼りで計画されていた場所を減らし暖欄の南側にはブラッドストーンのジロンデを敷きこみリリーの前はブラッドストーンの1\4を敷きこみました、庭に出て作業をするのが楽しみになると思います。 暖欄の中には黒ラブがこちらを見ていました。