外構工事の植栽は不可欠

完成したばかりの現場で、植栽を植える前と後を比較していただけるとわかると思いますが、植栽工事は、当然あった方が素敵に見えます。

植栽のない状態の門柱     植栽を植えこんだ状態の門柱

ただ、残念なことに外構工事のを提案しても、予算の関係で一番省き易いのが植栽工事です、あると、まるで見栄えが違うのですが、時にはあと工事として自分自身でも施工することができるので予算から省かれてしまうことが多いです。 外構工事から植栽を除いてしまうとさみしいものになりますが仕方がありませんね。

H鋼を特殊塗装の錆銀を施し、合わせガラスの縦120センチをサインにして中にリコストーンの上部にクリア・下部にブルーを閉じ込め中にLEDテープを取り付けH鋼の柱の間にジュエルグラスを挟み込んだ門柱です。車の通りが激しい場所なので門柱の巾を広く取りたくてH鋼の横に塗り壁の塀も作りました。 LEDが点灯してリコストーンが綺麗に見える夜の画像が撮れたらまた、アップします。