海外旅行の後で日本食が食べたくなる。

 

葱ラーメン1012 (1280x720) 餃子1013 (1280x720)

毎回海外旅行から戻ってくると、日本食が食べたくなります。 お寿司にラーメンなんかが特に食べたくなります。 公開のポルトガルは体調を少し壊して、食事が出来ない時もありました。 それでもポルトガル料理が日本人の口に合っていてる事とカリカリの梅干しに助けられました。 気持ちが悪くなった時に、梅干しをかじると不思議に気持ちがスッキリして助かりました。 日本に戻ってきた晩にはスーパーで売られているお寿司を食べて、食べたいと思っていたラーメンを今日、食べることが出来ました。 来来亭の葱ラーメン 来来亭で食べることがあれば、殆どが葱ラーメンです 合わせて餃子 これで少し落ち着けるかな?