四つの味のパスタとスイーツ

久し振りに会った友人との食事は、やはり出来れば美味しいものを・・・。

最後に登場したデザートは三種あり、どれもとても美味しかったです。

Dezāto

最初に前菜で4品が出てきます。季節の野菜と魚介をそれぞれ違う料理で楽しみます。

続いてカボチャのスープ、素材の味わいがそのままに。

メインはパスタで、魚介と季節の野菜のパスタですが、四種類の中から選べるということですが、4人ならそれぞれ違う味付けでもいいと言うので4種類一皿ずつで取り分けて少しずつ味見もできました。

Kurīmu pasuta Masutādo pasuta

Tomato Kurīmupasuta Tomato pasuta

具の素材は一緒ですが味が違います。クリーム・粒マスタード・トマト・トマトクリームの4皿でした。 カナダ産の生食できるエビ・今が旬のアスパラなどが入り美味しいパスタでした。 友人と楽しい会話をしながら食べたランチのひと時は、遠方から来てくれた友人にも良い思い出になったと思います。

作り手のこだわりが伝わってくる料理は貴重です。季節の食材を使った料理は体に優しく安心して食べることが出来ます。季節を感じながら、次はどんな食材のどんな料理が食べられるのだろうかと、期待して楽しみにできるそんなお店でした。食べているものであなたの身体が出来ていると言われますが、この歳になると量は少なくてもいいので身体に良い美味しいものを少しずつでいいので食べたいなと思います。