お洒落な物置カンナの移動。

エクステリアで特に女性に絶対的な人気のあるデイーズガーデンのエクステリア商品の中でも、お洒落なカンナ物置は、見るだけでもデイーズガーデンの商品だと言うことがわかります。

Oshare monookiCanna

6年ほど前に庭の工事をした時にカンナキュート物置のオレンジカラーを施工した現場の物置を少し移動することになりました。物置の右側にシャラの木を植えた位置あたりにわずかですが動かす工事です。

Oshare monookiCannaIdou6110 Oshare monookiCannaIdou6111

お洒落な物置の下をスチール物置を施工する時のように重石ブロツクで施工するわけにはいかないので、レンガを立てて基礎にしていますが、レンガ基礎部分は撤去をしないで花壇にでもしてもらえればと思います。シャラの木は頭の上部から枯れることが良くありシャラの木を撤去して、その場所に移動させました。

 Oshare monookiCannaIdou6114 Oshare monookiCannaIdou6116

春になり新緑の季節にでもなれば見えづらくなる位置に移動しましたが、今迄あった場所の後ろ側の部屋が良く見えるようになったので、すこしだけ景色が変わります。スチールもの置きと違いデイーズガーデンの物置は見てもらいたい物置です。