イタリア製タイル貼りテラス

お客様の希望はリビング前にウッドデッキを希望されていましたが、ウッドデッキの場合はメンテナンスが大変で木樹脂を使っても耐久性はあるものの床表面に染みが付き、見た目的に綺麗ではないので当社ではタイル貼りのテラスをお勧めしていると説明をさせて頂きました。 タイル貼りのテラスの当社の施工方法は、縁になる部分をブロックを2段程積み上げてから中側にコンクリートを打ち込みます。 ブロツクを積む事により立ち上がりの垂直が綺麗に施工ができるからです、木樹脂デッキとタイル貼りテラスの施工の手もは、はるかにタイル貼りの方が時間が掛かります、それでも当社がお勧めしているのは、施工後の事を考えての事です。 タイル貼りのテラスは管理がとても簡単です、水洗いをすれば綺麗になるので、タイル貼りなのでいつまでも綺麗です。テラスの上に火を使うバーベキューなどしても床が傷む事もありません。 それでも他社があまり勧めないのは施工が大変だと言うことと費用的に割高になる事です。 当社は自社の社員で施工をしていて外注ではないので、他社とひかくしてお得な価格で施工が出来ると思います。

Tairubari terasu8456

当社が施工するタイル貼りテラスのタイルはイタリア製の外で使用できるもので滑りづらいタイルです。 この現場はホワイト系とテラコッタ調の2色を使用して施工をしています。

Tairubari terasu8457 Tairubari terasu8458

テラスの庭側には手摺を取り付けて、布団などが掛けられるようにしました。 床の高さは地面から40センチ程ありリビングからの出入りが楽です。

Tairubari terasu 8860 (1024x679) Tairubari terasu 8455 (1024x678)