アルミH鋼門柱&ジュエルグラスブルー門柱。

Tōtaru ga i kō

2年程前にエクステリアをした現場の画像です。当時は植栽無で施工でしたが、花壇スペースに花が植えられていました。 ちょうどすぐ近くの現場調査に行ったときに撮った画像で、そのお客様は先日契約になり、年内に完成させる予定です。 当社オリジナルのアルミH鋼の柱にジュエルグラスのブルーカラーを取付H鋼にオリジナルサイン取り付けています。横に角柱を挟んでジョリパット塗仕上げの壁を作り、ひとつの門柱にしています。 駐車場と敷地の高低差があり土止めもジョリパットの塗仕上げでタイルのラインを横張にして2本、壁の凹凸の中にLED照明を取り付けて夜間、点灯するようにしています。土止め上のフェンスは、樹脂フェンス・アルファウッドグレー7段・8段張りにしています。

Kaidan SutanpuKonkurīto Ashura gurē

アプローチの階段は6段で縁にレンガを立ててスタンプコンクリート・アシュラ・グレーで床を仕上げています。 土止めが高く、通常は高さをH1500程で仕上げる門柱を少し低く土止め上からH1200にして仕上げました。オリジナル特注のサインはH鋼の巾で長さを1000のアルミ板をレザーカットで名前と縦ラインのデザインを作り中にアクリル板乳白を張り付けて、中のLEDが点灯すると夜も素敵なサインです。