エクステリア勉強会。

TachiKuiSushiBenkei0876

昨日は、新潟でした。 3年前に立ち上げたプレミアムガーデンクラブ(エクステリア同業者の集まり)で今年春の花巻に続き2度目の新潟です。 北は花巻・福島・新潟・長野・埼玉・千葉・東京・神奈川・岐阜からの参加で、忙しい時期の為に参加することのできないメンバーもいました。 車で新潟に向かい、到着すると、すぐランチになりラーバンテックさんお勧めの差かな市場にある寿司弁慶に行きました。 本店が定休日の為に別館になりましたが、なんと立ち食いで、立ち食い寿司は、初めての体験。

TachiKuiSushiBenkei0877TachiKuiSushiBenkei

11時、20分ごろの入店にもかかわらず、すこし待ち、メンバーがそろっていませんでしたが先発の6名で立ち食い寿司。

TokusenSush

ランチの特選を頼みましたが、新鮮でおいしさに驚き、立ち食い恐るべし。

Ebi&KaniUni

南蛮海老とズワイ蟹、雲丹を追加で満腹、

TachiKuiSushiBenkei0882

本店は、回転寿司のようです。 かえって本店が休業でよかったのかも知れません。 お腹がいっぱいになってからラーバンテックさんの展示場に行き、午後からエクステリアの勉強会で、今回は3社のメーカーさんが私達の為に新潟までやってきてくれました。