Y邸の施工が完成しました

modan

Y様の新築住宅の外構が完成しました。ご相談にいらした時にはすでにご自身で色々とお調べになっていて、門柱もYKKapのルシアスウォールシリーズを付けたいというご希望でした。外構についてはだいたいのイメージでお話になるお客様がほとんどで、お話を伺ったり、お庭でどんな風に過ごしたいかとか、住宅の外観を見たりして、こちらでご提案図面を作って、そこからお話を進めて行く事が多い中、色選びや商品選びなど何度も何度もお店に足を運んで頂き決めていきました。植栽や浅間石の組み方、坪庭はお任せいただきましたが、樹木や下草をたくさん使わせて頂いたので外構がより一層ステキになりました。

tuboniwa

玄関横から見える坪庭で1階の和室からも見えます。

6月15日(土)10:00~17:00 6月16日(日)10:00~16:00 Mウエーブで「SBC大人の文化祭」が開催されます。同時開催で信州 エクステリアフェアお庭のワンランクアップと題してフェアが開催されます。トレドも出店致しますので、当日の2日間はショップでの営業はありませんご相談をご希望のお客様は是非Mウエーブの会場までお越しください。普段展示していない商品も数多く展示していますので近くでご覧いただけます。