ディーズガーデン展示場・パティオと京都の味。

Mighty Woodexhibition hall 5952

京都のディーズガーデンノパティオ展示場が出来てから数年になり、この展示スペースを見に行ったのが今回で10度目ぐらいになるでしょうか。 植木・下草が青々していて素敵に見えました。 toledoのエクステリデザインにディーズパティオも良く取り入れていてパティオ角柱・パティオウォールCなどは良く施工しています。

Otona no bunkamatsuri

この春。6月にエムウェーブで開催された大人の文化祭に出展した時は、ディーズガーデンのパティオやカンナ物置も展示してパティオの施工が決まった現場も何件かあります。長野県でデイーズガーデンの商品を購入できるお店は限られた少数でtoledoもディーズガーデンの特約店なので取扱をしています。

Le Petit Mec5954Izuu1963

京都に出かけて行ったときに、良く宿泊するのが、四条烏丸の東横インです。 立地が良く、すぐ近くに大丸デパートもあり地下の食料品・おみやげコーナーに行くと、京都の美味しいがたくさんあります。京都はパン屋さんがとにかく多く美味しいお店も、大丸地下にも数件のパン屋が入っていて「ル・プチメック」の新作お勧めパンを購入、押しずしで有名な「いづう」も入店していて鯖寿司も良く買います。