ボーリング大会

先日、会社のボーリング大会がありました。出席者は30名!老若男女集まりました。お祭りの参加やボーリング大会、また二年に一度の社員旅行など、イベントは会社主導ではなくて社員主導で行っています。来年の4月には台湾旅行を計画中です。以前までは国内で庭園などを巡る旅行が多かったのですが、もっと広い世界を皆で見てみようと!でも初めての海外旅行でパスポートを持っていない人のたくさんいましたので、まずは近間から・・・でもチームワークのいい林笠ですから、初めての海外旅行でも心配いりませんよ!海外旅行になれた仲間がいますから安心です。

bouringu

round1

チームはあみだくじで決めました。3名ひとチームで10レーン。広すぎて皆の様子がわかりません。後日聞いた話では、みんなすごく楽しかったようです。ちなみに優勝者は60代の方でした!企画者の幹事さんお疲れさまでした。