林業笠原造園㈱のホームページをリニューアルしました!

エクステリア事業部のトレドのホームページは外構やお庭をお考えのお客様にたくさん見ていただいています。またトレドのホームページをご覧になったお客様が施工例やオリジナル商品などを気に入ってくださってご来店していただくことがとても多いです。ショップのスタッフも現場のスタッフも毎日それぞれのブログを更新しているので毎日ご覧になってくださる方もいらっしゃいます。林業笠原造園㈱は公共事業や業務委託・公共性の高い樹勢回復など個人邸のお仕事の割合が低いこともあって、それほどホームページを重視していませんでした。でも私たちの会社を知ってもらうことで、そこで働きたいと思ってくれる人がいるかもしれません。今回リニューアルにあたり、採用情報のペーシにはスタッフ紹介も入れ、取締役以外の社員が全員紹介されています。どんな仲間がいる会社なのか見てもらいたいからです。また、樹木医のブログの他にスタッフブログも新しく開設しました。中には一般の人が見てもよくわからない消毒のことや、これからは職人ならではの剪定のことや肥料のことなど、専門的な内容をいれたり、またどうでもいいような内容を書く仲間もいると思いますが、それもふくめてRINKASAです。まだまだリニューアルの途上ですがご興味があればのぞいてみてください。https://www.rinkasa.jp/ です。

tenugui

オリジナル手ぬぐいを2種類作りました。会社の印刷物をお願いしているM印刷さんがデザインを考えてくれました。藍色の手ぬぐいは今年のびんずる祭りの時にみんなで頭に巻きます。

utiwahapi