ピンクの罠

pinku wana

おなじみのガーナチョコレート

かわいいピンクのデザインだったので、てっきりイチゴ味と思っていたら

まさかの普通のミルクチョコレート!!にかなり私的にビックリしてしまいましたが、

よくよく見てみるとイチゴなんてどこにもなく、ただの勝手な思いこみだったのでした。。

この間も、定食屋さんのランチセットにあった「アジ」の文字に

勝手に「アジフライ」と思いこみ、出てきたのがなんと「アジの開き」で衝撃をうけましたが

これもちゃんとメニューにアジの開きと書いてあったのでした。。

lunch set

ちなみにコレがその時のランチセットです。笑

右上の煮込みハンバーグがやわらかすぎて、歯がいらないくらいでした。

みなさん、思いこみには気をつけましょう。