クリスタルで灯りを楽しむエクステリア。

エクステリアデザインで、トレドオリジナル商品のジュエルグラス・H鋼・リコストーンを使用して施工した外構。

Puremiamu monchū Sekō jisseki 4698 

ジュエルグラスを固定させる為に、両側に特殊塗装を施したアルミH鋼10㌢角を柱にして、ステンレス金具でジュエルグラスの取り付けです。 H鋼は、表側に凹凸があり、その中にリコストーンを入れ、合わせガラスの蓋。 表札は、特殊塗装された鉄板をレザーカットで文字とデザインをくり抜き、文字部分の裏側にアクリル板の乳白色を貼り、綺麗に見えるようにしました。 デザインは、お客様がミッキーファンだというので、それらしく形をレザーカットでくり抜きました。

puremiamu ettikou monchu Lighting008 (1024x659)

2本のH鋼には、LEDテープか゛取り付けられています、このLEDテープも、トレドオリジナルで灯りの強いテープです。夜になってからDCトランスが作動して、自動的に照明が点灯してくれるので便利です。

Nuri kabesiage  ArumiHashira70kaku 4704

東側の境界に、目隠しを兼ねた塗塀を作る時に、二か所に縦長の溝を作り、中にリコストーンを4色入れて表を合わせガラスで塞ぎました。

puremiamu  Lighting 001 (1024x681)

リコストーンを入れた溝には、LEDテープが設置され、他のエクステリア照明と一緒に点灯します。 これもオリジナル照明です。