会社の行事

今年は新型コロナウイルスの影響で会社の行事がほぼ全滅です。4月には社員旅行で台湾に行く計画をしていましがた、緊急事態宣言で断念。新入社員歓迎会・暑気払い・ながのびんずる・ボーリング大会などなど新型コロナウイルスが広がってからというもの会社規模での行事ができません。毎年行っている仕事納めの日の勉強会と忘年会も今年は中止が決定しました。8月になって感染者が全国的にも少なくなった時期に1度だけ会社の外でバーベキュー大会をしました。ほんとに久しぶりの外食?で生ビールを飲んだので、ほんとに美味しかった!!家族の参加もOKでしたので、子供たちも大喜び!

BBQBBQ

最近は第3波がきていて、少人数での会食ということとなると45名で何かをするのは厳しい( ;∀;)ということで先日「登山にいきませんか」の一斉メールが・・・参加者は6名だったそうでちょっと少ないがむしろ丁度よかったのかもしれない6人パーティーで戸隠山に登ってきたそうです。蟻の塔渡りは大変厳しく総監督の社長は死ぬ思いで渡ったようです。(詳しくはRINKASAホームページの社長ブログ・スタッフブログをご覧ください)

togakusiarinotowatari

tozanbu

コロナ禍でも社員同士コニュニケーションをとりながら毎日楽しく働きたいRINKASAの仲間たちです!