クリスマスアレンジの仕掛け

kurisumasu arenji

Y樹木医さんが、ステキなクリスマスアレンジを届けてくれました。

トレドショップが華やかになり、クリスマス気分もより一層増しました。

大きなツリーはないですが、お店のところどころに小さなクリスマスがひそんでいますよ。

クリスマスまでにあといくつ増やせるかな!?

tarasu sikake

なんとこちらのアレンジにはちょっとした仕掛け!?があって

松ぼっくりなどの実を毛糸でつなげてあり、高いところに飾って垂らすとよりイイ感じです。

みなさんもお家にある緑や実を使ったり、100均でお手ごろに材料を探してみたりして

ぜひぜひオリジナルのクリスマスアレンジを作ってみてください!!