須坂市動物園

春に以前お花見で来た時に、動物園が気になっていたのでお休みの日に家族で遊びに来ました。

春は一面桜満開だったのですが、新緑に変わっていました。

動物との距離が近くて子供も私も楽しめました。思っていたよりたくさん動物がいたのも良かったです。

奥に大きい公園もありました。子供が大好きな消防車が展示してあり運転席にも座れるので動物園よりここの滞在時間の方が長かったです(笑)

花見の季節の時に綺麗だなと思っていた場所に改めてきましたが、また春とは違った景観でよかったです。

黒おでんが有名ときいて食べてみたかったのですが、あまりの暑さにソフトクリームの方が魅力的だったので(笑)また冬に黒おでんリベンジしようと思います。