アプローチのダルトーンペイブと植栽

施工させていただいたこちらの現場は元々アプローチが無く、砕石になっていました。

施工前
施工前

雑草をおさえたいというご希望と、シンプルモダンでかっこいい雰囲気にしたいというご要望から、今回お選びいただいたのがTOYOのダルストーンペイブ、クロウ色です。この商品は石材を切り取ったような見た目ですが、実はコンクリートでできていますので強度も心配ありません。あえて色のムラを出すことでより本物の石材の様な質感になっています。

アプローチ完成
アプローチ完成

写真は植栽をした後、水を打ったものになるのですが、石材の質感がよりはっきりと出ていて渋くてかっこいい仕上がりになりました。また、アプローチのわずかなスペースでもこの様に植物を植えることが出来ます。このくらいの範囲なら植物のお手入れも簡単ですし、やっぱり緑があると無いとでは印象が全然変わってきますよね。

アプローチ植栽

浅間石の黒とも相性ばっちりです!