和モダンなアプローチ空間

今回、天然石をアクセントにした和モダンなN様邸のアプローチをご紹介します。

鉄平石をアプローチと門柱に取り入れ、塗り仕上げの門柱です。

鉄平石門柱
binary comment

binary comment

塗門柱の塗装は外壁に合わせ、ポール色も外構全体に調和する色をお選びいただきました。

シックな空間に植栽を合わせただけでグッと雰囲気が良くなりますね。

鉄平石と浅間石の相性もとても良いです。

口金ポスト、宅配ボックスはリクシルのエクスポストと宅配ボックスKL。

シンプルなデザイン・色がどんな門柱にも馴染んでくれるので最近大活躍です。

先日完了検査にお伺いした際、まめに現場ブログ読んでくださっているお話を伺いとても感激しました。ありがたいです。トレドのブログでもご紹介させていただきました。

ここから先は、ちょこっと個人的な記事です。

日の出がみたい!と思い立って美ヶ原に行ってきました。

壮大な景色に心洗われました。

もっといろんな日の出を見に行きたい!と欲が出てきました。

今年中に他の場所もチャレンジするぞ♪