アルファウッドでひと工夫②

少し前のブログで、樹脂フェンス「アルファウッド」を使用したオリジナルの目隠しフェンスのお勧めをさせていただきましたが、今回はその第二弾です。

ディーズガーデン商品を使用した「フェンス」と「壁」の組み合わせが、こちら。

アルファウォール

製品の組み合わせ方次第で、目隠しだけではなく、その空間を演出することができます。

樹脂フェンスに合わせたこちらの壁は、支柱に取り付けられる「アルファウォール」という製品です。

レンガや石の本物の質感をFRP(繊維強化プラスチック)により立体的に表現しました。

安全な軽量素材で、製品の高さは1810㎜あるので、庭の中をしっかりと周りの目線から遮ってくれます。

アルファウォール
メーカーさんより画像お借りしています

「アウトドアリビング」。現在エクステリア業界で注目度が高い要素です。

お庭でゆっくり食事をしたり読書をしたり(美味しいお酒も飲んだりして♪)、子供をのびのび遊ばせたい。けれども、交通量の多い道に面していたり、周りの建物が気になる、視野に入る外の世界をシャットダウンしたい。

アルファウッドフェンスやアルファウォールは、そんなお困り事の解消にとても適しています。

フェンスを有効活用した「庭囲い」、お庭のリフォームにぜひいかがでしょうか。

また、この春アルファウッドの新色2色がラインナップに加わります!

メーカーさんより正式に発表されたら、こちらで商品画像をご案内させていただきます♪