施工現場にコオロギ。

008 009

現場での施工はスタッフに任せているので、私が現場で施工をすることは最近ほとんどないのですが、今、新築外構を施工している現場の物置の組み立てを手伝ってきました。 ディーズガーデンのカンナキュート物置です。商品の事は知っているつもり何ですが、実際に組立をしてみるとわかっていなかった事が結構ありました。イナバ・ヨドコウのスチール物置に比べて、部品がかなり多いので組立も時間が掛かりましたが、どうにか夕方までには完成です。カンナキュートの前のブルーシートのしたにはブラッドストーンのサークルが作られていてセンターには直径90?の穴があけてあってシンボルツリーのアオハダの雌樹の株立を植える予定です。サークルの縁にレンガを縁に沿って曲線にしてベンチを作っています。

006 007

レンガの積まれたベンチの後ろ側にコオロギがいました。 ここ数日は夜になると少しは涼しくなってきていて虫が鳴いています、そろそろやっと秋の気配ですかね。