玄関のタイルが素敵でし。

大きなモミジを植えこむ為に出かけて行った現場。 朝からの雪で、雪がやむのを待っていたのですが植え込みは植木屋さんに任せて、お客様と打ち合わせ、高さが5メートルを超える高さなので、カーポート工事の前に植えないと、後からでは植えられなくなるので紅葉だけ先行して植える事にしました。 お茶でもどうぞと誘われたので家の中に入ろうと玄関ドアを空けると、ぇぇぇぇ・・ポーチのタイルはアズキ色の落ち着いた感じだつたのでビックリ

004 005

なんとカラフルな 私の好きな感じの玄関タイルでした。 大きさは15センチ角ぐらいだと思うのですが色が5色ですか、そこにデザインタイル ヨーロッパの輸入タイルの様です、明るい感じで楽しくなりますね、仕事柄、新築のお宅に出かけて行くことが多いのですが、こんなにカラフルで素敵なタイル貼りの玄関を見たのははじめてだと思います。 玄関ドアを開けないとわからないのですが、部屋の中もタイルが貼られているところがありました素敵です リビングの外側にタイルでテラスを作らせて頂くのですが、これから日に日に寒くなるので完成は来春になると思います。