オリジナル特殊発泡の門柱 グラフィカスリム

もう何年ぐらい前になるのでしょうか? 当社オリジナルのグラフィカスリム門柱の現場です。 ちょうど数件離れた場所の、目隠しフェンスの打ち合わせに出かけて、この現場の事を思い出したので立ち寄って見ました。

Tokushu happō Monchū Gurafikasurimu 4693 (1280x830)

施工当時植えた植栽も大きくなっていて、手入れがされていて綺麗でした。 特殊発泡スチロールに、自社で制作したガラスブロツクサインを埋め込んで門柱にしています。ガラスブロックのイエローにサンドブラストで彫り込んだ文字とデザインに白の色付けをして作るサインです。 発泡で出来ているグラフイカ門柱の特徴は軽さです、軽いので大きな地震が発生してもブロック塀のようには倒れにくく、万が一点灯するような事があったとしてもケガをするような事は考えにくい商品です。

Tokushu happō Monchū Gurafikasurimu 4695 (1280x846)

当社にはオリジナルの商品がたくさんあり、最近はH鋼にジュエルグラスを挟み込んだプレミアム門柱が人気です。 玄関前に植えられたコニファーが綺麗に選定されていました。 エクステリア施工後引き渡してから綺麗にしてもらっていると、とてもうれしいです。 ブラフィカスリムのサイズは巾が40?高さが150?になっていて、この門柱の名称を考えたときにグラフィカは自由自在のような意味でスリムは、容から、そう名付けました。