プロバンス風門柱の施工途中

まだしばらくは、時間がかかエクステリア無現場ですが、門柱は完成していますしています。 天端部分をRにしているので巾を2?40?にして施工しました。 巾が狭いと緩やかな曲線を作れないので。

Purobansu kaze Monchū4745 (1280x832)

天端の乗せた洋風瓦セレ・トルクはプロバンス風に良く似合っている笠木です。 門柱の真ん中にジュエルグラスを取り付けて、下難関までの通路が右側になるのでサインとポストも右側に取り付けています。 サインはアルミ鋳物でできているディーズガーデンA-07ショコラブラウンで横にミニオーナメントのA型を、サイン下に埋め込みで口金タイプのアンジュFのシャンパーニュピンクを取り付けてサインの左斜め上に表札灯リーフ・アイアンを取り付けました。左側の壁にはスリットを空けた中にRフィックスフェンス2型02-06を

Monchū Sain& posuto4753 (1280x831)

門柱の壁に取り付けてあるものは、ジュエルグラスと笠木以外のものはディーズガーデンのし商品になります。私がデザインする時に、可愛い感じのする洋風建物のエクステリア工事で使われる商品には、ディーズガーデンの商品が多いです。素敵だと言うことはもちろんデイーズガーデンの商品の販売あ方法が独自でエクステリアの問屋さんから入れる事ができず、当社のように特約販売店になっている限られた専門店から購入するしか入らないのです。