荒倉ゴロタ石積み。植栽、当たり付き自販機。

9月4日(土)

isizumi

雨の中、荒倉ゴロタをせっせと積み上げていきます。なかなか手間のかかる作業ですが仕上がりは綺麗になります。洋風テイストの庭も作るし和風テイストの庭も作れる技術があります。

shokusai

shokusai

こちらの現場では植栽工事が完了しました。今日は主に下草を植えこみました。ワイルドストロベリー、ハツユキカズラ、ワイヤープランツ、ウツギ、あとは沢山のお花たちをみっちりと植えました。お客様にも喜んでいただき嬉しく

zihanki

現場近くにある自販機です。公園が横にあるためかお菓子も売っています。そして当たり付き、、、。どうせ当たらないと分かりつつも買ってしまいますよね。工事中1日一本くらいのペースで買っていました。5日目くらいの休憩中いつも通りかすかな期待を胸にライフガード110円を購入。777!当たった!んでよくあるパターンが2本目何にしようか迷う(笑)マッチを選んで後輩のN君にあげました。その後も調子に乗り買い続けていますが当たる気配がありません。果たして現場が完了するまでにまた当たるのか!?

長野市 外構 エクステリア