明日から天気が悪そうです・・・

10月11日(月)

この写真は今日のではないんですが、駐車場のスリット部分のファイバーレジンをしました。「さなげ」という名前のファイバーレジンになります。

faibarejin

それで今日の作業は、残りの駐車場スペースのスキ土工事になります。一部砕石が入っていない部分は植栽予定地になります。

sukido

この現場では人工芝を貼りました。天然芝もいいんですが人工芝のいつでも青々としてるのもきれいですよね。

jinkosiba

明日から雨予報になっていて、影響は読めませんが台風もあってと天気の悪い週になりそうですね。今週も土間の予定があるので雨が降らないことを期待してます。

長野市 外構 エクステリア